

台中ヘリ基地の懇親会③

一番目の内容は10時からスタートですので
席を選び、待っていました

1.まずは長い話を聞き(約10分ほど)
D70_1163

2.ヘリの編隊飛行で始まりました
D70_1167

3.OH-58Dは三機
D70_1168

4.AH-1Wも三機
D70_1173

5.UH-1Hは6機ありますが三機つづで通過しました
D70_1174

6.ファンシードリルの入場
D70_1179

7.今回は一番前に見ました、やはり、カッコいいな~~
D70_1186

8.今回は銃を投げることを狙いました
D70_1321

9.銃を回しながら隊形変換もできるんだ!!
D70_1303

10.人間波??もできる!!
D70_1337

以上、ファンシードリルの写真ですが
D7000で動画も撮りました
また追加でアップします

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

2011年花蓮空軍基地②

続いてS-70C
へりの出番です

1.離陸!!(馬術のようにジャンプ???)
D70_0407

2.後ろのビルは旅客機にのるターミナルです
D70_0418

3.司令官にお礼!!
D70_0436

4.滞空回転の展示
D70_0449

5.
D70_0474

6.人を吊り上げの展示でまずは滞空し、ドアを開いて
D70_0483

7.ワイヤを降ろし
D70_0487

8.水溜りから一枚を撮って見ました(一人が降りてきましたと見えましたね!!)
D70_0490

9.人を吊り上げ
D70_0499

10.へりのタイヤに要注意ですね!!
D70_0501

11.人をヘリの中に運び
D70_0506

12.吊り上げ作業完成だ!!
D70_0509

13.ドアを閉め(外側からなの??)
D70_0511

14.またな!!!
D70_0515

15.また司令官にお礼!!
D70_0519

16.着陸の準備へ
D70_0458

17.広角の一枚
DSC_8255

以上がS-70Cが演じていた内容でした
次回は台湾のサンダータイガーの出番です





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

2011年花蓮空軍基地①

日曜日、花蓮航空祭の紹介ですが
演じていた物の順番で紹介します
まずは開幕式のために
五機のF-16が離陸し
会場の上空に高速で通します

1.ファーローミー???どこかへ連れて行く?
IMAGE_001

2.五機のF-16が順番で離陸し(まだ小雨が降り続き)
IMAGE_005

3.アフターバーナーが全開ですね!!
IMAGE_004

4.
IMAGE_003

5.
IMAGE_006

6.続いてC-130も離陸だ
IMAGE_009

7.水がプロペラに振り回されています
IMAGE_010

8.僕が軍隊にはいた時もC-130から飛び降りましたよ!!(パラシューターでしたよ)
IMAGE_012

9.休憩タイムだ!
IMAGE_013

10.この基地は旅客機と共用しているので飛行展示のブレイクタイムですね!!
IMAGE_015

11.五機のF-16が会場に通過し
IMAGE_017

12.一機ずつで着陸態勢に変換し
IMAGE_018

13.着陸して来ました
IMAGE_019

14.
IMAGE_021

15.
IMAGE_020

16.このパイロットが遊んでるね!!
IMAGE_022

17.わざと前輪を着陸しない
IMAGE_023

18.次の出番はS-70Cのへりでしたが旅客機が離陸タイムなのでまたブレイクタイムだ!!
IMAGE_026

19.離陸
IMAGE_028

20.目的地はどこかな???
IMAGE_029

21.よし、航空祭の続きだ!!!
IMAGE_030

次回はS-70Cへりの出番んだ!!




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

新竹空軍基地-F-16

四番目の性能展示ですが
F-16の出番ですね!!
ちなみに
台湾のF-16はA/B型です

天気も晴れって来ましたよ!!!

1.三機で会場に通過し(この時に露出条件の設定が調整必要の事も注意できました)
DSC_7372

そして
一機で性能展示の開始

2.左側から高速で入り、そしてアップしていきます
DSC_7380

3.ついでにターンとロールでしたが連写が遅いので撮れなかった
DSC_7381

4.今度は右から入り
DSC_7397

5.近づくときに連写してみましたが...........お尻しかないか!!しかも半分???
DSC_7400

6.今度は頭しかないか~~~
DSC_7402

7.一番遅いスピードで左側から空中の滞留性能展示(このときはゆっくり撮れましたね!!)
DSC_7418

8.高速で逆転飛行
DSC_7440

9.右からロールしながら飛んできました
DSC_7443

10.今回はちゃんと撮れました
DSC_7448

11.ちょっと切れってしまいましたが惜しいですね!!
DSC_7464

12.ⅠDFと同じく会場に向かってGターンをしました
DSC_7474

13.
DSC_7506

14.
DSC_7509

15.
DSC_7522

16.
DSC_7510


17.アフターバーナー全開ですね!!
DSC_7525

18.皆さんにお礼を言い、遅いスピードで会場に通過し
DSC_7529

19.またアフターバーナーを全開で会場に離れていきました
DSC_7539

20.ランディングしてきました
DSC_7545

以上はF-16の性能展示でした
午前中の物は以上です
次回はヘリS-70Cの出番です





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

プロフィール

happytanjp

Author:happytanjp
happytanのブログへようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者の国別
free counters
