

白梅

今日買い物のために
車で新竹市に行ってきました
そして
駐車場で見た花ですが
白梅が満開の状態です
今はもう梅の季節ですね!!!
天気は曇り、風もやや強かったので
白梅の写真を撮るのは大変でした
何枚かをアップします

1.
D70_2350

2.
D70_2353

3.
D70_2355

4.
D70_2357

5.
D70_2359

6.
D70_2361

7.
D70_2366

8.
D70_2372

9.
D70_2377

10.
D70_2394

11.
D70_2395

12.
D70_2397

13.
D70_2399

14.
D70_2400

今週の週末またもっと寒くなりそうで
何時晴れになるかな~~~~????



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

忘年会の夜

1月21日(金曜日)の夜
会社の忘年会に参加しました
今年もいよいよ終わりましたね!!!
(台湾の忘年会は旧正月の前に行いますので)

何枚をアップしますね!!!

1.会社の同僚です(忘年会に参加する前に変装必要ですね!!!)
D70_2076

2.こちらも会社の同僚ですが今夜は司会に変身!!!(去年も司会に担当しました)
D70_2081

3.忘年会スタートです!!!(社長が歌っていました)
D70_2108

4.二番目のショーですが何かやってますね!!!
D70_2127

5.これですか~~~(回れ回れ!!!)
D70_2126

6.社長さんがよく練習しましたね!!!
D70_2115

全部で十個のお碗を回しましたが
最後止めるときに一個のお碗を割れてしまいました
ちょっと惜しかった~~~~~~

7.三番目は名前不明な歌手が歌いました(覚えていないのでごめんなさい!!!)
D70_2135

8.社内の歌試合も開催しましたよ!!忘年会で決勝戦の試合です!!!
D70_2181

9.カッコいいですね!!!
D70_2192

10.こちらの服装もいいですね!!!
D70_2216

11.真剣に聴いているみたいですね!!!
D70_2220

12.こちらは大人気の一人です!!!
D70_2232

13.司会のもう一枚
D70_2259

14.もう一人の女性セールス
D70_2281

15.二人の組合で第二位にゲットしましたのでノメノメ!!!
D70_2285

16.これは何番目のショーでしたけ???
D70_2295

17.皆さんがいっぱい飲みましたのでショーを見るのは子供の方が多かった!!!
D70_2299

18.飲みすぎの結果は........................爆睡か~~~~、これでも寝れるんだ!!!
D70_2291

以上は今年の忘年会でした

そうか
景品の抽選の事を言い忘れました
台湾の忘年会で
いろいろは協力会社から商品を贈ります
これらの商品は電子レジとか宿泊券とか東京までの往復チケットとか
いろいろなものがありました
今年は会社からipadを六台も用意しました
凄く欲しかった

当たりませんでした

でも

現金の一万元を当たりましたよ!!!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ラベンダーの森

日曜日の時に
在る喫茶店へ行ってきました
所在地はちょっと山のところです
名前はラベンダーの森です

D70_1479


日本でラベンダーの季節は夏ですね!!
台湾でラベンダーの季節は冬です!!!
温度と湿度の関係で
こういう状況になったかな~~~

D70_1555

天気は曇りのち雨でした

途中で
太陽の光が出たりとかもしました
でも
人がいっぱいで混雑していましたよ!!!

D70_1584

この店は人気あるな~~~~



テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

2011年初の日

2011年1月1日
親戚の結婚式に参加し
カメラマンに担当しました
ですので
カウントダゥンとか
初の日の出とか
ぜんぜん撮りに行けませんでした
撮った写真をPSで弄ってみました
ご参考に

1.
D70_1153

2.
D70_1161

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

happytanjp

Author:happytanjp
happytanのブログへようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者の国別
free counters
