

秋の定番と言えば

9月28日、会社は休みの日
でも、ほかの会社はまだやってる
どこへ行こうかな~~と思い
秋と言えば
定番の柿干しですね!!
でも
天気はあいにくの曇りですぅ!!
柿の写真はあまり撮っていなくて
蜘蛛の写真をたくさん撮りました
秋ですので
人面蜘蛛という名前の蜘蛛がたくさん
大きいさは約直径10センチ~15センチありますので
デカイです

1.腹の側から撮りました
D70_9181

2.竹で騒いでみたら警戒していました
D70_9182

3.柿干し
D70_9192

4.定番の二階から
D70_9202

5.美味しそう!!
D70_9225

6.飾り物
D70_9242

7.棚で貯まる
D70_9255

8.何虫だろう???
D70_9261

9.人面蜘蛛の正面(人の顔に見えますよ!!)
D70_9265


以上、今日の写真散策でした




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

鳥の写真でテスト By D7K

と言うわけでD7Kのテストです
いい友たちの招待で近い距離でメジロの写真を撮れました
写真はトリミングしています

D7Kの1600万画数は便利ですね!!
ISO値を上げてもいい画質を撮れるし
連写は1秒6枚ですが
もう十分でしょう
と言うわけで
中古のD300ではなくD7Kに選びました

1.何か音がしているね!!
D7K_0032

2.こちらも警戒している
D7K_0075

3.警備員1号
D7K_0088

4.警備員2号
D7K_0104

5.撮られている??狙われている??
D7K_0124

6.偽装用の壁って言うか 黒いビニールからカメラを伸びだしている(携帯のカメラが......)
IMAG0005

ところで
元々今日は航空祭が開催するはずですが
悪天候の予測のため
10月15日に変更しました
ですので
航空祭でD7Kをテストの事はできなくなりました
変わりに
鳥の写真でテストしました
これで
航空祭対策が完成だ!!!

次がゴヨンか~~~~
(無理ですね!!)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コスプレの活動見学 二日目 =.=

日曜日、コスプレ活動の二日目
予定がないので
また撮りに行ってきました

人数が一日目より少ない気がします
でも
カメラマンが一日目より多い???(気のせいかな??わからない)
やはり
面白い活動です
年中各地で開催されていますが
またチャンスがあれば撮りたいです

1.
D70_8786

2.
D70_8789

3.
D70_8809

4.
D70_8810

5.
D70_8814

6.
D70_8820

7.
D70_8823

8.
D70_8831

9.
D70_8833

10.
D70_8839

11.
D70_8852

12.ルフィーが二人????
D70_8859

13.
D70_8902

14.
D70_8903

15.ハンターのメンバーですね!!
D70_8929

16.今日のハンコクは綺麗!!!
D70_8924

全部の写真はこちらに


テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

コスプレの活動見学

9月10日と11日
ある大学でコスプレの活動が開催されていました
10日はじめの日で子供をつれて見学しに行ってきました
お兄ちゃんとお姉ちゃんばっかりの活動ですが
変装しているため
息子が凄い、面白いと言いました
そして
何人と一緒に写真も撮りました
やはり
今の若者はすごいな~~~~との感覚でした
何枚かをアップして
ほかの写真は全部アルバムにあります

1.フォーカスポイントをご注意してください!!!
D70_8479

2.ルフィー君とハンコク
D70_8459

3.名前は.......忘れました(ごめんなさい)
D70_8465

4.ルフィー君と出会った時????
D70_8476

5.
D70_8498

6.
D70_8503

7.女帝ハンコクの腰がいいですね!!
D70_8598

8.クロクダイアル
D70_8604

9.可愛いナースお姉ちゃん
D70_8642

10.
D70_8648

全部の写真はこちらに


今日は11日です
もう一度行こうかな~~と思っていますが
ママいい???

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

プロフィール

happytanjp

Author:happytanjp
happytanのブログへようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者の国別
free counters
