

久しぶりの展覧会へ

今日、久しぶりに展覧会を見に行って来ました

展示内容はアダルトグッズの展覧会>.<!!
友人から誘った展覧会ですぅ~~ので
行かなきゃ~~と思って
見に行って来ました
朝、11時から入場開始ですので
ちょっと並んで待っていました
チケットは400元  高い!!!
D70_4907

展示内容ですが
まず、販売している物は”大人のオモチャ”、あれもこれも販売しています

日本からのAV女優さん三人

オーストラリアからの金髪女優さん三人で
セクシーな下着の展示とか

僕、
写真を撮るのもうドキドキ、ブレブレでした(>.<)!!
鼻血も出そうに成っていました(+.+)!!!

何枚かをアップしますが全部のはアルバムで見てください

展覧会開始する時の司会オネェさん
D70_4917

日本のAV女優さん
D70_5099

一回目の後約三十分の休憩時間で
これを見てみました

これで凄い技とも言えるのかな~~(男のあれを持って絵を描くのは変って言うか何か妙ですね!!)
D70_5150

金髪のオネェさんが出る前に司会がもう一度出てきました

ストッキングが着ましたね!!!
D70_5155

一番気に入りのオネェさん
D70_5198

台湾のオネェさん
D70_5541

SMの紐吊りの紹介で観客の一人を展示していました
D70_5580

オネェさんの2
D70_5581

全部の写真はこちらに



以上、変な展覧会でした

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

メジロの一日②

距離は近いですので
ポートレートになります

1.半分の果物を置いて約3分も立たないうちにメジロが来ましたが横で刺して食べるな!!!
D7K_7520

2.この方向なら正解じゃ~~~
D7K_7547

3.シャッターの音はなか気にするな~~~
D7K_7558

4.大口で食べ始め
D7K_7624

5.お~~~、いいものあるんじゃないですか、何で連絡しないの???
D7K_7631

6.このポーズはいい??
D7K_7646

7.いつも蚊を食べている蜥蜴が果物を食べています!!!珍しい!!!
D7K_7817

8.ゆっくり食べてもいいなのに、焦るな!!!
D7K_7962

9.喧嘩するな!!!
D7K_8473

10.来るな!!!
D7K_8313

以上、メジロの一日でした
半分の果物は朝9時から食べ始め、夕方の4時ごろ完食ですので撮れるシーンが多かった
楽しい一日でした~~~



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

メジロの一日

土曜日、何も予定なかったので
家でメジロの写真を撮りました
窓に柵がありますので
偽装網を掛けて
約2メートルの距離で果物を置き
メジロが飛んできました
レンズは300 F4と24-70しか持っていなかったので
サンヨンでは近すぎ
24-70の70では遠すぎ
果物をもっと遠く置きたいですが坂の状態ですので遠く置く事ができませんでした

まずはD7000で撮った動画で見せます

1.


2.


3.


以上、ご参考に

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

五色鳥②

日曜日
また五色鳥の写真を撮りました
まずはD7000+70-200で撮ってみました
焦点距離約105MMで絞りは2.8開放のままで
ISO値は1100で設定し

よく見ると蟷螂が餌になりましたね!!!
D7K_7397

300の短焦点に交換して、小鳥の頭が撮れました
D7K_7424

親鳥が大変苦労していますね!!
D7K_7429

小鳥の便を取りだしています
D7K_7457

家に帰った後また良く見える小鳥の撮影を続きました
D7K_7464

D7K_7467

D7K_7476

D7K_7490

D7K_7497

D7K_7508

以上、のんびりで野鳥撮影の一日を過ごしました

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

五色鳥

今日、航空祭の日ですが現地の天気が雨>.<
ですので行かなかった
代わりに
友人が教えていただいた場所で五色鳥の写真を撮りました
場所は暗いですのでISO値が高くなり
記録と練習としていい経験と思います

1.穴の中に雛がいますので何回も虫や実を噛んで来ます
D70_4616

2.場所を変えて横側から撮りました
D70_4600

3.また真正面に変えて試して(この時のSSは1/1600、F4、ISO値は3200でした)
D70_4697

4.横側に戻り(SSは同じく1/1600、F4、ISO値は2200に変更)
D70_4714

5.穴から出るのも撮ってみました
D70_4709

以上、一日の野鳥撮影でした
ここでまた新しい友たちをできて楽しかった一日です

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

happytanjp

Author:happytanjp
happytanのブログへようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者の国別
free counters
