

夏休みの家族旅行

今年の夏休み
家族三人で蘭嶼(ランユィ)と言う小島へ
旅行に行ってきました
台風の影響で
元々の三泊から四泊に変更し
五日目で飛行機のウエイティングのため
朝から空港で待ち続けて
最後の最後で席と取れ、台湾の台東(タイトン)に戻り
一泊して
また車で家に帰りました
まず
地図で紹介します

Aは家
Bは台東市の空港
Cは蘭嶼(ランユィ)

家から空港まで車で移動し、合計7時間掛かりました
空港から蘭嶼(ランユィ)までは19人座の小型飛行機で行きました
map

家内が機内で写真を撮りました
地面で見えるの煙のような物は外からはいて来た曇りでした
IMG_2075

この島で一番有名のは
木で作った小船です
D70_3544

羊が岩に貼っているように見えますね~~
これは
夕方の景色ですよ!!
羊さんが岩の上で住んでいます
D70_3647

一日目の夕日、時間的には間に合わなかったので
綺麗な夕日を見えませんでした
D70_3651

一日目の夜、銀河と小船のコンビだ!!
D70_3715_N

二日目の日の出-1
D70_3725_N

二日目の日の出-2
D70_3779_N

双獅岩と言う景色
D70_3887

玉女岩と言う景色
D70_3903

ワニ岩と言う景色(水中から飛び出したワニだそうです)
D70_3915

遊んでいる猫ちゃん
D70_4022

二日目の夕日、二枚の写真で合成した ^_^
D70_4052_N

二日目の夜は銀河と竜頭岩のコンビでした
D70_4108_N

三日目の朝、曇りが厚すぎで日の出が見えませんでした
蝸牛のような岩=.=!!
D70_4160

台風か接近中のため波が強かった!!!
D70_4171

のんびりしている羊さんだ!!!
D70_4182

のんびりで海の景色を見える場所
D70_4195

羊さんが睨んでいるように
D70_4227

何をしたいですか???
D70_4233

海が見えない灯台(台湾で標高一番高い灯台です)
D70_4282

ここの猪も自由自在で過ごしているよ~~
D70_4361

ワンコみたいな猪=.=
D70_4382

可愛い猫ちゃん
D70_4395

三日目の夕日、台風の影響で見えなかった

綺麗な虹を見えました
D70_4452

笑ってる??
D70_4473

怒ってる??
D70_4620

四日目は台風のため
あまり出かけていませんでした

五日目は空港でウエイティングのため
写真もあまり撮れませんでした

六日目家に帰る途中で
大人気の小学校の写真を撮りました
D70_4877

一番綺麗な駅、今は使用廃止になりましたが写真撮りに来る人がいっぱい居ました
D70_4919

他の写真もいっぱいありましたが
一番気に入りの分をアップして紹介しました
ご参考に

あっ
そうだ
車で移動の距離は往復で合計1000キローでした


テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはなかなかすごい場所ですね・・・
台湾の中でもこういう場所があるというのがまた驚きというか。
人がたくさん暮らすにはあまりむかないから、自然の姿が残っているのでしょうか。
ちなみに羊ではなく山羊さんですね。台湾や広東では猪、日本では豚といいますがやっぱり赤ちゃんはかわいいw

Re : いわんさん

ここの原住民は外来の文化を嫌がっているんですよ~~~
伝統的な物を守るために
コンビにもないですぅ!!
羊と山羊、猪と豚
識別は難しいですぅ >.<

No title

銀河と小船の写真、すごくロマンを感じますね^^
夕日がとても綺麗。サイコーです♪

Re: Hanpen さん

コメントありがとうございます

izwvpiydn@gmail.com

ブランド バッグ

izwvpiydn@gmail.com

カバン ブランド

vxnhze@gmail.com

ルイヴィトン 財布 メンズ

ucmcakamxn@gmail.com

nike 通販

mbxtgszaiyz@gmail.com

シャネル フラットシューズ

mbxtgszaiyz@gmail.com

シャネル 新作

dyxeaygoon@gmail.com

ミネトンカ 通販
プロフィール

happytanjp

Author:happytanjp
happytanのブログへようこそ!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
黒(ぶら)っく さくら
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者の国別
free counters
